アグリビジネス部門初投稿

皆様こんにちは!
春から農家のクボです。[#IMAGE|S1#]

このたび、アグリビジネス部門の記事を担当することになりました。
よろしくお願いします。

今日はあいにくの雨で肌寒い一日でしたね。
皆様体調には気をつけてくださいませ。

さて、アグリビジネス部門では
農業に関するちょっとした報告や、畑の様子をお伝えします。
食環研の畑の生き生きとした野菜たちを、写真で楽しく配信していこうと思います。(今日は用意できませんでした!ごめんなさい!)

今後はみなさんに楽しんでいただける記事を目指してがんばりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!

しかし初回なのに飾り気が無いのも寂しいので
急遽絵を描きました。[#IMAGE|S42#]

ほうれんそうです。
現在栽培しています。

実物。

…ワカメ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です