渓流釣り (in蝉の渓谷)

アウトドアの趣味というのは「登山」→「カメラ」→「釣り」などと広がりを見せるのが奥深いところであり、散財を招く要因であると感じている今日この頃。。

最近は釣りにはまってしまって、ちょくちょく渓流に遊びに行っています。


蝉の渓谷にて小魚を釣りました。。

なかなか大物には当たりません。 

このサイズだとキャッチ&リリースですねぇ。。

爽やかな渓流の風景と、(全然釣れてくれない)魚たちに心洗われ、

(もうちょっといい釣り具を揃える為にも。。)

明日からも、もっと仕事頑張ろうと思う〇橋でした。。

〇橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です