釣り部始動開始!

お疲れ様です。

総務部渡辺です。

先日GWの連休を利用して食環研釣り部で新潟まで釣行してきました。

昨年は月に1回のハイペースで釣りに行っていましたが、今年はなかなかスケジュールが合わずやっと今回が釣りはじめとなります。

行先は私の地元上越市!

釣り場やポイントなどはコネを駆使し入念にチェック!

今回こそは万全の状態で臨みました!

 

朝方はとても寒く、5月にも関わらず凍えるような寒さでした。

朝焼けがとても綺麗ですね。

 

丸山さん待望の食べれる魚をキャッチ。

かわいいカサゴちゃんですね。

 

 

肝心の釣果の方はと言うと。

 

 

アジが釣れました。

入念な下調べにかかわらず1匹だけという少し寂しい結果になりましたが、釣れただけでも良しとしましょう。

1匹でも27cmもあったので何とか夕飯に一品添えられる事が出来ました。

次回はキス釣りなんか行きたいですね。

毎回の言っていますが、次回こそ爆釣に期待ですね!

 

渡辺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です