食環研占い部発足!?

こんにちは

先日、会社のレクリエーション補助(社員同士でのイベントの費用を一部負担する制度)という福利厚生制度を利用して、Yさんのご紹介で「占い」をやってきました!

 

占いなんてしばらくやってなかったですが
感想は、満場一致で「面白かった!」です!

 

メンバーはK室長、O所長、Oさん、私Tの4名で、手相と生年月日とリーディング(透視?)で視ていただいたのですが、お互いの鑑定結果を聞いて納得することばかり…( ゚Д゚)

 

内容も、厳しいことを言われるのかと思いきや、占いの先生が可愛らしい方で話し易く内容もポジティブで、誰かに話したくなるような楽しい占いでした!
笑いっぱなしで終わった後頬っぺたが痛かったです。

↓ちなみに、こちらは脅威の生命線3本の手相です。(納得!)

 

 

 

 

 

↓こちらはラッキーアイテムいちごの手相です。(生涯働き者!)

 

 

 

 

 

↓こちらはラッキーアイテム玄米の手相です。(一生自由でOK!)

 

 

 

 

 

お一人写真を撮り忘れてしまったのですが、その方はラッキーアイテム観葉植物で、元々デスク周りに観葉植物を飾られており既に運を引き寄せていました!(さすがです!)

次回開催は6月です。
現在8月実施分について募集中です!(残り3枠)
みんなの鑑定結果をつまみに語り合いたいです笑

今後も食環研占い部の活動は続きます…笑

Yさんありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です