サプライズの贈り物!

食品分析課のYです。

今週、東北営業所のGさんからサプライズで贈り物を頂きました!

喜久水庵 喜久福です!ずんだ、抹茶、ほうじ茶、生クリームと種類豊富です!柔らかくて本当に美味しいです!

Gさんとは独身の頃から遊んだり、飲んだりしていましたが、東北と群馬で離れてしまってからは、なかなか会えず・・・寂しい限りですが、いつも気にかけてくれる大切な同僚です!

Gさん!凄く美味しかった!ありがとう。なんか、とても元気が出たよ~!12月に出張で群馬に来ることが決まって5年ぶりくらいに会える!

楽しみにしてるよ~!絶対会おうね!

One Reply to “サプライズの贈り物!”

  1. ブログ載せてくれてありがとう
    私にとってもYさんは大切な同僚です!
    来月、会えるの楽しみにしてるね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です