初夏

先日庭のアジサイが咲き始めました

以前貰ったアジサイを株分けしたものになるのですが、とても綺麗に咲いて良かったです!

そして、その後洗濯物を家にしまっていた所突然の来訪者が!

一瞬黒光りするあいつかと思いましたが、コクワガタのメスでした

我が家ではたびたびクワガタが飛んでくるので、何が来るかちょっとわくわくしています。

 

そんなこんなで少しづつ夏が近付いてきているのを感じる日々です。

動ラボ17

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA