GWの件

皆様、業務お疲れ様です。

今年のGW(ールデンィーク)は奇跡の10連休となっておりますが、予定はもう決まってますでしょうか?

稀に見る大型連休ですので、普段できないことをやったり、限界まで寝たり、色々なことができそうですね。

取り敢えず私は4/27(土)の0:00になった瞬間、14,400分のタイマーを作動させ、1分1秒を無駄なく過ごそうと思ってます。(24のようなイメージです)

大学生の頃、「GW!!(ンマ楽しもう!!)」と大学生ならではの発想のもと、群馬県内でグンマ―ならぬ遊びばかりして過ごしたことがあります。(何をして遊んだかは全く覚えていませんが)

どうか皆様、今年のGWは充実した休日をお過ごしください。

 

それでは最後に皆様へ、GW(月病には気付けましょう)(^^)/

 

・・・GW(かりにくい)ですかね。

 

おあとがよろしくないですが、失礼致します。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です