趣味

こんにちは!キマです!

社内の方の趣味を聞いてみました

検査室のU井さんはゆるきゃらが好きだそうです♪
そんなU井さんを見ているとキュンキュンしちゃいます☆

受託のM野さんの趣味は弓道とフルートだそうです。
いろんなことにチャレンジしててすごいとおもいます。

検査室Y本さんの趣味は仕事だそうです。
お疲れ様です!

食品営業のM尾さんは無趣味だそうです。
まだ私に心を開いてくれていないから教えてくれないだけなんですかね笑

食品営業のK林さんはサツマイモを作っているそうです!
おいしいお芋でいつかパーティー開いてくれることを期待します!!

食品営業のA妻さんはおいしい甘いものを探して食べることだそうです!!
おいしいジェラート屋さん情報もらったので今度行ってみようと思います☆

最後に総務のT橋さんの趣味はひげを爪や毛抜きで抜くことだそうです。
みなさん見かけたら一緒に抜いてみてはいかがでしょうか?笑

以上!食環研趣味情報でした!

農畜産営業部 木間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です