フードファイト

昨日、F子さん、K田君、航君と前橋にあるパンプキンに行ってきました。


こんなのや

こんなものを頼んだわけですが・・・・

1皿あたり4~5人前程度あると思います。

私が注文したものは・・・

卵メンチカツパスタ!!

写真では大きさがいまいちわからないと思いますが、メンチカツの面積は手のひらサイズ!!
厚さは3cm程度はあったかと思います。
では・・・いただきます!!


ごちそうさまでした。

食べる前と食べた後でお皿が違ったと思った人・・・正解です!

途中でギブアップして、F子に後を託しました。

次回こそは完食するぞ!!

受託試験部 K谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です