3度目の正直

大盛り部定例行事です。

今回は、新入社員2名を巻き込んで4名で行ってきました。

パンプキンも3回目ということで、完食成るか!?

まずは、ミニサラダから

ミニですか???

私が頼んだものです。
ハンバーグ&チキンカツ

事前に写真で確認して食べられそうだったのですが・・・
考えていた量の2倍あり、当然のことながら完食できませんでした。
残してしまったのは、一緒に行った方にほとんど食べてもらいました。

他の人が頼んだメニューは、



どれもこれも大盛りで出てきた瞬間に敗北を感じます。

次回は場所を変えて挑戦したいと思います。

受託試験部 K谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です