2016年になりました

12月中にブログ更新しようと思ってましたがいつの間にか年があけてました…
まるやまです。
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

皆様は年末年始をいかがお過ごしでしたか?
私はというと大阪に帰省して6年ぶりに親戚に会い、もれなくお年玉を渡し(搾取され)て来ました。
今までは渡される側だったのですが悲しいことにこれからはずっと渡す側です。

さて、会社の皆様にはお年玉というわけにはいきませんが、ささやかながらお土産を買ってきました。

それがこちら

我ながら不思議なものを買ってしまいました。

パティシエがたこやきを本気でスイーツにしちゃったみたいです。
味の想像ができませんが、食べて感想でもお聞かせいただければと思います。

今回はとくにオチがないですがこれで失礼します。

まるやま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です