開幕です

こんばんは!

入社して1年たちましたまるやまです
新入社員にまぎれて去年の新入社員が投稿します

だいぶ暖かくなってきました
ということで僕の今年のシーズンの始まりです

あいもかわらず写真に僕は写っていません

僕のチームは9人なので何が起きても試合終了までフル出場を強いられるわけで
僕は9番ショートでフル出場してしまいました

個人の成績としては記録上のノーエラーと3打数1安打とまずまずの出来です
チームとしては「相手8(くらい?)-4僕のチーム」と負けです

負けなんですが、冬の間というか去年一年間マラソンなどのイベントを除いて全く体を動かしていなかった割にはそれなりに難しい打球を処理できたし、ここは打たなきゃマズイという場面で1本出たしと動けない体の割にちょっとは活躍できたのかなと自分を甘やかしています

でもやっぱりもうちょっと俊敏に動けるようにしておこうかなぁとほんのちょっぴり思いました
6月に結構体力を使うであろうイベントがあるので・・・

帰りは埼玉に寄り道をして大学の友人を訪ねたりしてしまったので
現在体力が全快ではありません

今日は早く寝ます
まるやま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です