暑くなってきました

こんばんは!

気温が暑くなってきました。
体には気を付けましょう。

最近自転車を購入しましたまるやまです。
この自転車は来週日曜に大活躍する予定です。
わが愛(自転)車の紹介はその時にでも・・・

今回はまたしても野球です。

時間に追われていたので雑な写真になってしまいました。

結構いいグラウンドだと思います。
1塁側と3塁側にポール状のスプリンクラー、外野の芝あたりから普通のスプリンクラーがあって、唐突に水が撒かれて濡れてしまった人もいましたが、いいグラウンドです。

ただ、4面の球場なので外野手は他の面でプレーしてる外野手に注意しながら守備といういつも以上に気を使う試合になったと思います。
あいかわらずショートの僕には関係ありません。

いつものリストバンドを忘れてしまってモチベーションがあまりあがらず失点に絡むエラーをしてしまいました。
唯一の活躍は2打数1安打というくらいです。
新しいリストバンドが欲しいです。

この試合の日はいい天気でした。
どんな日でもアンダーアーマー長袖のピチピチ(←わかる人にはピチピチでわかりますよね?)を着てるので手の甲だけ日焼けしちゃいました。
しかも、左手は守備手袋にグローブをしてるので左より右の手の甲の方が黒いです・・・

最近ブログの文章のキレがないですがこのへんで失礼します。
まるやま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です