2年連続の登場

今回は、前回の答えを発表したいと思います!

たしか前回

この写真で終わったかと思います
そして何を紹介するかをヒントを出しました
昨年の初挑戦シリーズの野菜であると

それでは発表します
その野菜とは

ジャガイモです!

そして花の写真はジャガイモの生育途中に咲きます

ちなみに

こちらが昨年のジャガイモです!
どっちらのほうが良いジャガイモなのか・・・
今年も昨年も品種はキタアカリです

ジャガイモは品種別で調理方法が変わると思いますが
男爵はコロッケなどや
メークインはカレーなどが適している食べ方ですが
キタアカリはポテトサラダが良いのでは(N.Aはそう思う)?

昨年の初登場シリーズで登場した
ジャガイモが2年連続で登場しましたので
もしかしたらジャガイモ同様のことが起きるかも
そして今年の初挑戦シリーズはあるのか?

アグリビジネス N.A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です