黒瀧山に寄り道

3月です。。
釣りが解禁になりましたので、渓流に遊びに行きましたが、
4時間粘って魚影ゼロ・釣果ゼロの状態でしたので、
帰り道にふらっと黒瀧山に寄ってみました。
「馬の背」といわれる場所・・思いの外、断崖絶壁でした。。
ここは道幅20cmとかですかね。。

観音岩・・片道40分くらいで到着しました。展望良しです。


さて、このブログをご覧の皆様、上の写真を見てどう思われましたか?
怖いような、見たいような、引き込まれるような
感情を持ったあなたは・・
きっと「こちら側」の人間です。。一緒に山に行きましょう。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です