鼻曲山

6月某日、山が呼んでいたので鼻曲山に登ってきました。

霧積温泉駐車場に車を止め、新緑の楓が群生する山道を抜けて、

笹の生い茂る獣道を抜けて、1時間半ほどで山頂へ到着。

こちらは小天狗からの展望。

下山道では富士山(?)がよく見えました。

この山は紅葉の季節が素晴らしいと思います。

また季節を変えて訪れたい山ですね。


今度は温泉装備一式も持参予定です。


おまけですが・・・

帰りに碓氷川で釣った20cmほどのブラックバス。

持って帰って塩焼きにして食べてみましたが、

普通に癖のない白身魚といった感じでおいしかったっす。。

〇橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です