スポーツの秋

10月も終わるというのにまだまだ暖かいですね。

さて、先日食環研の体育館にてプチスポーツ大会が行われ、
集まった総勢8名でスポーツの秋を満喫してきました。
まずは第一種目 キックベース
キックベースなんて小学校以来。終盤は白熱した接戦となり、
勝負は1点差でした。
その勢いで第二種目 卓球
4人対4人の団体戦でした。
特に盛り上がったのは副将戦、プレッシャーに弱い2人実力伯仲の2人がいい勝負を繰り広げていました。
プレッシャーに打ち勝った者とプレッシャーに負けた者
そして第3種目 バレーを行ってプチスポーツ大会終了!
久しぶりの運動を満喫しました!
予想通り翌日筋肉が悲鳴を上げていましたが…
久しく運動していませんでしたが、体を動かすのってやっぱり楽しいですね。
これを機にまた何か始めたいと思いました(始めるとは言っていません)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です