フィス長は何の仮装をされたのでしょうか


今日から11月ということで、今年も残り2ヶ月となってしまいました。
本当に1年はあっという間ですね。

私は会社内で年齢が低いほうだと思いますが、最近時間の進み方が尋常じゃないくらい早いです。
それ程日々充実しているということ(だと思いたい)ですが、
私よりお年上の方たちは、これ以上に時間経過が早いのかと思うと、この先恐怖でしかありません。

しかし同じ部署内の諸先輩方を拝見致しますと、そんな恐怖に動じず、仕事でもプライベートでも結果を出している方が多く感じます。
そんな方々に囲まれて仕事が出来ていることを心より幸せに感じ、今後ともお手本とさせていただこうと思います。
(こうに書けと言われている訳ではありません!笑)

話は変わりますが、最近スマホを変えましたので、最新機種で撮影した新社屋3Fから拝める赤城山の写真を貼ります。

山というより空が非常に綺麗でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です