BAKUSETU RUN!

嬬恋の激しい雪道を、お金を払い疾走するという謎のイベントに参加してきました。

記録的暖冬ということで、全く雪のない道を走る普通のマラソンであることを信じて会場に着いたものの、なかなか雪が積もっていました。。

dav

 

コースは普通の雪道、フカフカの雪道、ぐちょぐちょの雪道、アスファルト、林道、階段などなど、決して普通に走れるものではありませんでした。

1周4キロのコースを自分で好きな数走る形式で、Kくんは4キロ、M①は8キロ、M②さんは16キロを選択しました。

dav

 

 

(レース前のすごく良い笑顔)

 

 

制限時間は2時間で、M②さんは惜しくも完走なりませんでした・・・。

が、M②は翌日ハーフマラソンを走るらしく、彼のモチベーションはこのイベントより断然ミステリアスでした。

 

体が冷えた後の温泉は最高でした!

 

今回誘ったにも関わらず都合がつかず出場できなかった皆さん、来年は頑張ってきて下さいね・・・?(^ω^)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です