ウォークマン

車でiphoneを使用して音楽を聴いていたのですが、持っているiphoneの接続状況が悪く、なんでも良いからBluetooth接続可能な端末を買わないとなぁ~と思っていたら既に2年の月日が経過…
特に何の用もなく、ふらっと立ち寄った電化製品を取り扱っている店で、SONYのウォークマンが破格の¥9,800…
SONY製品は、良く壊れることが多くあまり好きじゃなかったのですが¥9,800ならいいかと思い購入してみました。

アウトレット商品とのことで安く提供できるとのことでしたが、
電化製品でもアウトレットってあるんですね~

早速、箱を開けて製品を確認してみると…イヤホンは別売りなのね。

ワイヤレススピーカーを通して実際に曲を聴いてみたらiPhoneに比べると音が良いです。

同じファイルなのにiphoneと全然音が違う。

ずっとMac製品にこだわってipodを購入していたので、こだわらずに他の製品を購入してみるのもいいなぁ~と思いました。

ただし、欠点が1つ・・・操作性が悪い。


iphoneやipodに比べるとタッチ画面が小さい事もあり画面を動かすボタンが小さく、画面内のボタンを押しても
反応しないことが結構あります。

せっかく音がいいのにとても残念です。

音にこだわりがあり、操作性が多少悪くても良い人はぜひ一度購入をご検討ください!

SONYの回し者?より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です