爆水ラン

こんばんは

もうすぐ甲子園始まりますね

まるやまも中学高校大学とこの暑い時期に練習していましたが、今の球児たちは体温を超える気温の中での練習ですので大変でしょうね

体調に注意して全力でプレーして欲しいものです

さて、今日まるやまは一人で爆水ランin依田川というものに参加してきました

キャニオニングと言えば1人くらい騙して参加させることもできたと思われますが・・・

この間は爆雪ランで雪の上を爆走しましたが今回は川の中を走って遡上し折り返しで走って川下りです

こんなところなど走って

途中から川の中へ

ちなみに川は

このような感じで

見たらわかるキレイなやつやん

なのですが、

みんな走って川底の砂を巻き上げ

色的には死んだ水になってしまいました

そして水の中では足が上がらない前に進まないで非常に苦労し

ゴールでは河童に見守られた(写真の走者はまるやまではありません)結果

8 kmを1時間10分弱という微妙な順位に終わりました

 

今年はまるやま一人での参加でしたが、来年はみんなで出ませんか?

キャニオニングみたいなもんですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です