友人の結婚式に行ってきました

久しぶりに友人の結婚式に行ってきました。

コロナ禍の状況下で結婚式を開催してくれた新郎新婦には感謝です。 結婚式は何回参加してもいいものですね。

しっかりとパーテーションで仕切り、お酌などで席を回るのは禁止。 声をあげてお祝いの言葉などを叫ぶのも禁止と、しっかりと対策をうって執り行われました。

中にはリモートで参加している方もいらっしゃいました。 どうしても現地に行くことが出来ないという方は、今までは不参加という形を取っていたと思いますが、リモートで参加が出来るようになったのも時代の変化を感じました。

 

食環研では新型コロナウイルス検査をやっています →【新型コロナウイルス(ヒト:PCR検査:唾液採取)】

YK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です