食環研つり部 イカダ編

 

こんにちは!

11月13日土曜日

先輩方と神奈川県横須賀市へ釣りに行ってきました!

今回はイカダの上で釣りをしてきました。

初のイカダで釣果に期待大!!

13日

AM1:45に食環研を出発

AM5:00に目的地に到着。受付、エサを購入。

AM6:30船に乗って目的のイカダへ

イカダは沖に1㎞くらい行ったところにあって、船に乗って行きました。

天気も良く、釣り場からは富士山が綺麗に見えました。

ここが今回の釣り場

当日は波のウネリが強かったため、イカダの上で倒れないようにバランスをとりながら、釣りをしました。

なかなか釣果が出ない中、Sさんがカワハギを釣りました。

PM13:30釣り終了

釣果は、WさんとSさんのカワハギ。

水温も下がったせいか釣果は伸びず。

投稿者の私ですが、イカダの揺れの洗礼を受けて撃沈してました。

Wさんによって料理されたカワハギのお刺身

いや〜美味しそう!!!

次は波の落ち着いてる時にリベンジしたいと思います。。。

 

衛生検査所 こyす

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です