ARC草刈り

だんだんと暖かくなり、新社屋であるARCの草も勢いを増してた…
ということで4月23日草刈りを決行いたしました★

動物衛生コンサル事業部3名と動物衛生ラボラトリ事業部のY君T君も参戦してくれ、5名でいざ出陣!

草刈り機は2台しかなかったので
草刈り部隊と草抜き&草集め部隊に分かれて実施しました。
普段草刈り機を使ったことのないメンバーがほとんどだったので
鋸歯ではなく、ナイロンでカットしていきます
草の勢いがよかったのでナイロンの摩耗がなかなか激しくみんな苦戦していました

ですが約2時間で終了!
Befor

After

草むしり部隊の私は草の中にテントウムシや蛇、イモムシを見つけて春を感じられてとても楽しかったです。

終了後はBBQということでK取締役が腕を振るってくれました。
K取締役ご馳走様です★

次回は5月GW明けと末ごろにまた実施しましょう。

K間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です