ホルモンまち映画「泣いて!笑って!豚ほるもん」

ホルモンまち映画 
「泣いて! 笑って! 豚ほるもん」

高崎芸術劇場での試写会に行ってきました。
実話を基にした豚ホルモンの発祥を描いた物語でです。
最後の10分間では不覚にも涙が出そうだったと音楽を担当してくださった香川誠さん(ROGUE)が仰っていました。おそらく試写会に来られた人たちの中にも香川さんと同じ気持ちになられた方が多かったのではないかと思います。
8月8日、9日に高崎芸術劇場スタジオシアターにて一般公開されますので、是非家族や友人を誘って豚ホルモンの発祥について知っていただけたらと思いました(上映時間:約1時間10分)。きっと帰りにはホルモン焼が食べたくなりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です