3/4に丸沼高原スキー場に行ってきました~

こんにちわー!

食環研にこっそりスキー・スノボ部の設立を企んでいるTN、、、

ではなく代理のk.kです笑

 

今回はニューフェイスを加えて4人で丸沼高原スキー場にいってきました!

 

 

 

 

 

今回はなんと全員スキーでした笑

 

当日はびっくりするくらいの快晴で、ゲレンデのコンディションも良好でした~

みんなシーズンインした頃よりも格段に滑りがきれいになってましたね!

 

名残惜しいですが、今回が今シーズンの滑り納めの予定です。

次回は11月の冬スポに参加予定ですので、またブログを見に来ていただけると嬉しいです!

来シーズンに向けて新しいギアの調達などしちゃいますよ~笑

それでは!

 

㎰:スキー・スノボ部って言いにくいですよね。

ゆきあそ部とかの方が分かりやすいですかね。

 

k.k

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です