第1回バドミントン大会

関東では梅雨入りをしましたね!
これから本格的な夏がはじまります?

そんなムシムシと暑い中、
会社のアニマルヘルスサポートセンター2階にある体育館を使って、
第1回バドミントン大会を開催しました?

とても盛り上がる試合でした????

ダブルスでトーナメント戦を行い、
今回、独自のルールで5点でコートチェンジ、
10点取ったチームの勝利で行いました!!

投稿者の私はなんと、、、1回戦敗退???
10対9と接戦でしたが敗退してしまいました?

優勝チームは、、、
動物衛生ラボラトリー事業部Nさん・衛生検査所Kさんペアでした!!

準優勝チームは、、、
食品分析室Fさん・受託試験部Mさんペアです!!!

今回は、豪華景品が付与され、
優勝ペアには後日さらに優勝カップが付与されます?

第2回も開催予定ですので、
「バトミントンに自信がある?」方はお待ちしております!!!

2 Replies to “第1回バドミントン大会”

  1. 森永卓郎さんが参加したようですね?
    違うか❗それにしても似ている‼️

    1. コメントありがとうございます。
      優勝チームのNさんですかね!?
      たしかに!似てますね~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です