発足したって言っちゃいますか!

こんにちは!
矢本です。
先月も引き続き、今月も手相占いが開催されました。
今月も4人の方が手相鑑定しましたが、4人を代表して2人に感想・コメントを頂きました。

まず1人目
食品分析課:Nさん(↓Nさんの手相)

 

 

 

 

 

かなり当たっていて、とても楽しかったです。
「人に褒められる手だね。これから運気があがるよ。」と言われました!
確かに矢本さんに褒められまくりです!
ラッキーカラ-は明るい水色で、元から凄く好きな色でした。
無意識にラッキーカラ-を選んでいる人は幸運を引き付けやすい人と言われました。
自分の今後が楽しみです!

2人目
動物衛生コンサル事業部:Yさん

手相を信じていなかったけどズバッと見抜かれてしまった感じです。
47歳のおじさんを赤裸々にされてしまいドギマギしてしまいました。
また、相手の眼をしっかり見据え、自身を持って言い切られしまうとそんな気になってしまい、自分のコンサル稼業にも役立てたいとも思いました。
ラッキーカラ-はホワイト!
私の心は真っ白くキレイなので毎日ラッキーカラーを携えてます!

来月、手相鑑定を受ける皆様も楽しみにしておいてくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です