奇跡の回復

食品分析課Nです。

みなさん、観葉植物は育てていますか。

私は去年、ガジュマルという観葉植物をゲットしました。

最初はすくすく育っていたのですが、その後だんだん元気をなくし、見るも無惨な状態に(TT)

全盛期↓

無惨↓

まだ茎は生きている!ということで、ネットで情報を集め、必要なものを揃えて植え替えをして、毎朝水をたっぷりあげていたら、だんだん元気を取り戻し、こんなに回復しました!!

奇跡の回復↓

ガジュマルの生命力の強さに驚きました!

私の中に諦めない心と愛情が芽生えました笑

これからさらに成長するように育てていきたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です