食環研釣り部活動記録2023.11.18

お疲れ様です。

総務部の渡辺です。

先日、小田原サーフに釣り部6名でショアジギングをしてきました。

横風6m~7mと中々難しい状況でしたが、臨床検査課のK君がナイスな釣果を出してくれました。羨ましい限りです。

K君メモリアルフィッシュおめでとう!

大物が釣れて、みんなで大はしゃぎ!!

楽しい思い出が作れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 社長の釣果泥棒の様子。誰も逮捕できませんね。笑

 

私はフグとダツのみでした。いつも外道しか釣れません…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名スポットという事で場所取りが心配でしたが、何とか皆並んで釣りができました。

今度は食べれる魚を釣ってリベンジを果たしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

釣り部 渡辺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です