たくみの里に行ってきました!

食品分析課のYです。

小さいお子様がいる方は行ったことがある方も多いと思いますが、たくみの里に行ってきました!子供も大人も色々な体験ができるのですが、今回息子が体験したのは【癒しの家】でのブレスレット作りと【キャンドルの家】でのクリスマスキャンドル作りです。

【癒しの家】では、30種類以上の天然石の中から好きな天然石を選び出し、自分だけのブレスレットを作りました。石の持つ意味を調べたり、色やデザインを考えて・・・

大満足でした!

【キャンドルの家】でのクリスマスキャンドル作りは、砂の色や雪だるまの配置を考えながら・・・

かわいいキャンドルができました!

お昼を楽しめるカフェ(息子達はどうしてもラーメンが食べたい。との事で行けませんでしたが・・・)もあり、大人も楽しめますよ~!皆様も行ってみてはいかがでしょうか。

たくみの里 – 「たくみの里」は、群馬県みなかみ町にある里山のテーマパークです。 (takuminosato.jp)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です