女子会

食品分析課のNです。

先日、食品分析課の数人での女子会が開催されました!

年代バラバラな集まりで、ジェネレーションギャップも楽しみながら、普段職場では話せないことも話せたり、とっても楽しい女子会でした!

料理はみんなのをシェアして、いろいろ食べられました!どれも美味しかったです♪

美味しい料理の数々です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はデザートにティラミスを食べたのですが、そこから、私より少し上のお姉様方の昔ティラミスめちゃくちゃ流行ったよねーという話になり…私はその時代を認識してなくて、??となりました笑

Yさん!いつもありがとうございます!!

またの開催、楽しみにしてます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です