秋のスイーツビュッフェ

こんにちは。食品分析課のYKです。
先月、秋のスイーツビュッフェということで新宿のPIZZA SALVATORE CUOMO & BARに行ってきました!
今年3度目のスイーツビュッフェです:おいしい:

少し前に良いマロンビュッフェはないかな〜と探していたのですが、3800円というコスパの良さと「生絞りモンブラン ~国産和栗のモンブラン~」という言葉に魅力を感じこちらに決めました!

お目当ての「生搾りモンブラン」はとても濃厚で美味しかったです。数量限定でなければたくさん食べたかったです笑

 

スイーツの他にも焼きたてピッツァ:ピザ:やシェフ特製パスタがありました。どれも美味しく、デザートと交互に食べて楽しみました:ぽっ:

 

毎回、なぜもっと食べられないんだ!と悔やまれるとても幸せな90分間でした:砂が落ちている砂時計:
なんと言っても、コストパフォーマンスが本当に最高でした。

12月からはスイーツのデザインが変わって「冬のストロベリービュッフェ」として楽しめるので、またぜひお伺いしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です