現代のプリクラ事情♡

今のプリクラ事情がすごい‼‼

習い事に行く途中のワキにあるプリクラの機械が気になっていたようで

「プリクラ撮りたい(*‘ω‘ *)✨!!」と娘から懇願され、撮影してきました☆彡

 

●すごいところ その弌

まずは、撮影前のメイクブースがぞろり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

しかも巻髪用のコテとアイロンがあります❣

 

 

 

 

 

 

 

 

●すごいところ その弐

💰昔は300円か、400円じゃなかったっけ…?

500円って高いよね(:_;)

 

 

 

 

 

 

 

●すごいところ その参

 

 

 

 

 

顔とか口の盛り具合がハンパない!( ゚Д゚)

透明厚紙のいい用紙にプリントアウトされてきたことにもびっくでした‼

 

以上、現場からのレポートでした(^v^)

 

 

受付 / や

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です