小1の壁

今年度も残すところあと約2ヶ月となりました。

4月から娘が小学校に入学するのですが🌸

今、まさに小1の壁にぶち当たっております⚡

数年前はそんなものがあるんだぁ、と聞いてみたら納得しましたが

まさか、これほどマデに頭を抱えることになるとは思いもしませんでした…(;’∀’)

色んな事を考えると、とてもネガティブになり、自分の気持ちを上手くコントロールするのも大変です💦

生きるためには働かなくてはいけないし

家事、育児、仕事の両立ってホントに大変ですね( ;∀;)

っと改めて痛感した、最近の出来事でした☔

 

受付  /  や

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です