運命の出会い!

食品分析課のMです!

皆さん、靴はどのタイミングで購入しますか?履いている靴が古くなったり、お気に入りのメーカーの新作がでたタイミングで購入したり・・・

私は、実はあまり靴には興味がないんです。3.4年は履いてどうしようもなく古くなった時 “買わなくちゃ~”と思い、購入しています。ですが、この私が先日コストコに日常品を買いに行ったところ “ビビビー!”運命の出会いをしてしましました!

皆さんバタフライツイストって知ってますか?私は恥ずかしながら知らなかったのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて可愛いの💖しかもメチャクチャ履きやすいし歩きやすい!

このタイプの靴って歩いているときに脱げちゃうことがあるのですが脱げないし、ヒールはないけどメチャクチャお洒落なんです!思わず2足も買ってしまいました!旅行の時にもコンパクトになり持ち運びできます。本当に本当にお勧めです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です