動物衛生コンサルのOです。
お邪魔したお宅やいただいたことがある珈琲が飲みたくなり、新居浜市「豆や焙煎堂」さんに初めて行きました。
県外出張のお供にドリップコーヒーを購入しました!
金色袋は限定、白が定番だそうです。
お店で、珈琲が飲めるとは思わなかったので、次回は、是非 お店で珈琲を飲んでみようと思います。

私は、まず袋を開けて香りをかいでしまいます。豆のいい匂いがします。
珈琲の味の表現はよくわかりませんが、自分がおいしいと感じるのが一番です。
今日は「和みブレンド」を戴きました。香りがあり、柔らかい珈琲でした。
明日からの出張の「お供」に残りの珈琲を持参します。

そういえば、行き帰りに高速で3台も覆面パトカーに止められていました。
とてもいい天気だったので、思わずスピードを出しがちですが、皆さん運転には気を付けてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です