3連休満喫しました!

食品分析課のAです。

3連休にスノボ旅行へ行ってきました!

今シーズン2回目のスノボ!今回は初めて苗場スキー場へ行ってきました。広くて、家族連れが多くとても賑わっていました!

雪が凍ってしまっている部分も多かったですが、何とか滑ることができて楽しかったです!

学生時代にスノボにはまってから毎年滑りに行っているのですが、群馬は雪山が近くて最高です!今シーズンあと1回行けたらな~と思っています⛷️

 

 

 

 

 

 

 

宿泊したお宿がすっごく素敵でした!本館の隣に築150年の蔵があり、囲炉裏を囲んでほかの宿泊客と日本酒を交わしながらほのぼの時間を過ごせました🍶

 

 

 

 

 

 

 

さらにお土産に梅の木の枝をいただけました!いくつか蕾がついていて、少しずつぷっくり膨らんできているので、早く咲かないかな~と毎日眺めています🌸

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です