涙、涙の卒園式…✨

6年間お世話になった保育園の卒園式に行ってきました🌸

早かった、本当に早かった…

 

 

 

 

 

 

 

 

まだハイハイも出来ないまま入園した0歳児

今ではもうすっかり一人前のお姉さん。

そんな凛とした姿に涙、涙の式となりました🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りより早かったイヤイヤ期とママ拒否は精神的にきついものがありました(;’∀’)💦

無事にここまでこれたのは周りの支えがあったからだと本当に感じます✨

同じ子育て世代のいる会社の先輩ママさんたちの存在はとても大きかったです。

何かあれば、相談できる環境はとてもありがたかったです。

コロナの3年間、ちょっとでも具合が悪ければ欠席をお願いされ、会社も欠勤。

周りにも迷惑をかけたけれど、そこをサポートしてくれたりその分の仕事をしてくれた同じ部署の皆様の存在にもとても感謝しております。

子供の成長はもとより今の自分がいるのは周りのおかげだなぁなんて己を顧みる時間となりました。

 

受付  /  や

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です