ジグソーパズル

お友達からめずらしいジグソーパズルをもらいました。
材質は木っぽいです。
そして写真からは分かりにくいのですが、一つ一つのピースの形も特徴的で、中にはトランペットやピアノの形をしたピースもあります。
こどもから「パズルやろうよ」と誘われると、めんどくさいなー、と思うのですが、気づけば私が夢中になってます。

 

 

 

 

 

とても気に入ったので、「地球」にも挑戦。
こちらはうさぎやヒトデなど動物の形がありました。

 

 

 

 

 

 

 

無心になれるジグソーパズルお勧めです。

第一食品検査課 F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です