ラーメン

高崎にある【くろ松】に行ってきました!

群馬ラーメン店で人気のお店だけあって

開店前から人がいっぱいでした_(:3」∠)_

何とかお店に入ってラーメンにたどり着いたところで

いざ実食!!

 

めちゃくちゃ美味しい!!!!

見た目の通りあっさり目のお味ですが、

出汁の味がしっかりしていて

何より麺がとても美味しい!

チャーシューもとても美味しくて

入っているもの全てが美味しさで溢れてました

スープまで全部飲み干しても

全然胃もたれしなくて罪悪感なく完食出来ました♡

醤油か白醤油の2つが選べて、今回は白醤油の方を頼みました。

 

また行きたいと思います~♡

 

受付 こば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です