庭にも春が。ハウスに夏が。

子供たちの桜満開の入学式が終わり、会社では新入社員の仲間も加わって、春の新しい風を感じる今日この頃。うちの庭でも春の深まりを感じます。芝桜がピンクの絨毯のよう。ふきのとうは花が咲き終わり、フキが出始めました。柿の木も新緑が芽吹き、春真っ盛りです。

DSC_0210
DSC_0208

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな春の晴れた日は、ハウス栽培で野菜を作っていると、ハウスの中はお昼前なのにすでに37℃!! 夏先取りです(笑) 暑いけど、野菜は元気に育っています。キュウリの赤ちゃんがかわいくて。

DSC_0214
DSC_0213

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜も子供達も、これからの成長が楽しみに感じる季節。私たちにとっても新しい期が始まったばかり。新しい仲間と共に、成長し続けていきたいなと思う日となりました。

分析h

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です