大相撲ぐんま場所~2024年4月21日~初めてのお相撲

先日、友人に誘われ初めて大相撲を見に行きました!!

今、めちゃくちゃ両国に行きたい総務部のKTです。

 

 

【大相撲ぐんま場所】春巡業

(場所は、ALSOKぐんま武道館)

群馬での地方巡業の開催は

なんと10年ぶりとのこと!

 

会場につくなり幕内の稽古が!一気にテンション爆上りです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の席は向正面マス席3列目のど真ん中。お相撲さんのぶつかり稽古の

「バチンッ!」という音が大きく聞こえます。すごい迫力!!

稽古が見終わり屋台で腹ごしらえでもしようかと外へ出ると・・・

 

 

えっ!照ノ富士!

 

 

 

 

 

 

 

元大関琴欧州!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

隣を見ればお相撲さん!!!これは地方巡業ならではの醍醐味。

力士の方々が快く応じて下さり、皆さん優しくて感動しました!!!

 

 

 

 

 

もちろん取組もしっかり見させていただきました!大迫力!!!

あー両国へ行きたいなぁ。。。国技館で取組見たいなぁ。。。

翌日はテンション上がり過ぎて、M取締役に朝写真を見せびらかしたのを忘れて、同じ日の夜に同じテンションで全く同じ写真を見せつける始末。

私が気付くまで何も言わず同じ写真を見てくれていた優しいM取締役。

その節はすみませんでした!笑

 

←これはマス席特典の座布団です。

思いの外ポップなデザインでかわいかったです。

 

 

ぜひみなさんも地方巡業へ足を運んでみてください。

絶対お相撲が大好きになります!おすすめです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です