コンテンツへスキップ

SHOKUKANKEN.Blog

食環境衛生研究所 の従業員が書き込むブログです

タグ: スタバ

投稿日: 2025-03-052025-03-05

白桃と桜わらびもち フラペチーノ💖

食品分析課のMです‼

先週末、スタバの【白桃と桜わらびもち フラペチーノ】を買いました🍑

白桃と桜わらびもちのハーモニーが絶妙です‼めちゃくちゃ美味しいですよ~‼

皆様も是非💖

 

本サイトはこちら

食環研HP

最近の投稿

  • 念願のライブに行ってきました。~第二弾~
  • 6月1日 その4
  • 6月1日 その3
  • 6月1日 その2
  • 6月1日 その1

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

  • まごころごはん(備蓄米) に 佐藤文夫 より
  • 今シーズン最後の船釣 に みや より
  • 第1回 動ラボコン懇親会 に かつお より
  • まごころごはん(備蓄米) に 食環研 より
  • まごころごはん(備蓄米) に LEO より
食環研


Copyrights(C) Shokukanken Inc. All Rights Reserved.

Proudly powered by WordPress