この前たまたまSNSで見かけて、美味しそうだったのでお取り寄せしてみました。
アングレーズさんのレモンパイです。

レモンのしっかりとした酸味とメレンゲの甘味が美味しくて、完全に解凍したものもよいですが半解凍状態で食べるとアイス感があってよかったです。
お取り寄せグルメ、たまの贅沢としていいな~と思ったので今後も心惹かれるものがあったら挑戦してみたいです。
総務部N

食環境衛生研究所 の従業員が書き込むブログです
この前たまたまSNSで見かけて、美味しそうだったのでお取り寄せしてみました。
アングレーズさんのレモンパイです。

レモンのしっかりとした酸味とメレンゲの甘味が美味しくて、完全に解凍したものもよいですが半解凍状態で食べるとアイス感があってよかったです。
お取り寄せグルメ、たまの贅沢としていいな~と思ったので今後も心惹かれるものがあったら挑戦してみたいです。
総務部N