食品コンサルSです。
AGTS農業展 in 愛知 2日目が終わりました。
ありがたいことに、私たちの予想をはるかに上回るお客様にブースへ足をお運びいただきまして、3日分用意していたアンケート用紙が既に無くなりかけており追加発行をすることになりました。
3日目も頑張ります!

(肩に手を置いていないところにリスペクトを感じます。)
最終日もブースD-37でお待ちしております。

食環境衛生研究所 の従業員が書き込むブログです
食品コンサルSです。
AGTS農業展 in 愛知 2日目が終わりました。
ありがたいことに、私たちの予想をはるかに上回るお客様にブースへ足をお運びいただきまして、3日分用意していたアンケート用紙が既に無くなりかけており追加発行をすることになりました。
3日目も頑張ります!

(肩に手を置いていないところにリスペクトを感じます。)
最終日もブースD-37でお待ちしております。