食品コンサルSです。
AGTS農業展 in 愛知 1日目が終わりました。
既存のお客様や、セミナーにご参加いただいた方もブースにお越し下さり、いろいろな業種の方とお話ができました。
2日目も頑張ります!
ブースD-37でお待ちしております!

食環境衛生研究所 の従業員が書き込むブログです
食品コンサルSです。
AGTS農業展 in 愛知 1日目が終わりました。
既存のお客様や、セミナーにご参加いただいた方もブースにお越し下さり、いろいろな業種の方とお話ができました。
2日目も頑張ります!
ブースD-37でお待ちしております!