有機畜産物

有機畜産物についての講師依頼がありましたので受けることにしました。[#IMAGE|S7#]
有機畜産物は、施行されて間がないことから、引き受け手がいないとのことで白羽の矢が当たったようである。
学生時代からずっと畜産関係に係わってきて、一般の人よりは知ってることもあるかなと検査員になりましたが、まさか講師の依頼がくるとは思いもよりませんでした。
実は、NPO法人有機推進協会の検査員をしているのですが、講師をするほど有機JASを理解しているわけではありません。
これを機会にもう一度JAS法を読み直そうと思います。
聞きに来て下さる方々のためにもいいい内容にしたいと思います。

食品検査食品分析残留農薬残留抗生物質
レジオネラ菌検査ノロウイルス検査食品アレルギー・アレルゲン検査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です