長寿国ニッポンて本当か?

長寿国日本 
とんでもないことになりつつある。[#IMAGE|S33#]
高齢化社会と言われているが、家族でありながら母親の所在すら分からないとか、ここ何十年も会っていないなど無関心も甚だしい。 心配ではないのだろうか? それとも年金目当てか?
普通、家族の一員と連絡がつかなくなれば心配になるだろう。ましてや100歳を超えた老人がだ。

ふと自分の事を思う。
高齢となり、孤独死を迎えても発見もされず、社会から自分の死さえも認めてもらえないことになったらどうだろうかと。 [#IMAGE|S2#]
長妻さん!! 
きちんと対応しないと、これから150歳や200歳の人も出てくるゾ。[#IMAGE|S22#]

食品検査食品分析残留農薬残留抗生物質|殺菌試験
レジオネラ菌検査ノロウイルス検査食品アレルギー・アレルゲン検査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です