副所長のドライブ日和(2)

副所長です。

ドライブ日和の第二回は、愛車の紹介を少しばかり・・・

車種によっては、展示車、試乗車がほとんどなくて
(私が試乗できたのは偶々販売店の営業さんが同じ車種に乗っていたからでした・・・)
スペックや内外装の大まかなところはカタログで確認できても
中々細かいところまでわからないことがありますよね?

まさに「コルト ラリーアートVR」がそうだったんです

そこで、購入検討中、迷っている方の参考になればと思い
ちょろっと、細かい点をご紹介!

コルト ラリーアート Version-R CVT ホワイトパール

①パーキングブレーキ

CVTのパーキングブレーキは足踏み式です
MTは、アルミペダルですがCVTは違います

②シフトレバー

ノーマルの「D」に加えて高速回転域を使う「Ds」と「6速スポーツモード」が備わっています

③ドリンクホルダー

真中に4個分と運転席ドアと助手席ドアに1個ずつで計6か所

まずはこんな感じで[#IMAGE|S1#]
次回に続きます。

食品検査食品分析残留農薬残留抗生物質
レジオネラ菌検査ノロウイルス検査食品アレルギー・アレルゲン検査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です